FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
コミック1新刊 一応完成(サークルいるか)
 こんばんわ、Kたんです。

 最近いろいろとバタバタしておりましたがお久しぶりです><


 さて、新刊ですが一応まだ最終チェック入れてないものの完成しました!

 ekotaitoru

 これが表紙。


 ですが、この表紙もそうなのですが、チェック後もしかしたらクォリティアップの為、目のカラー部分等を多少修正させていただくかもしれません。

 描きながら自分の中の当たらし描き方は見つかるのですが、もっと上を目指したいなーて気持ちでいっぱいな部分と、いまできるベストを詰め込みますので、また皆様のお手元に届かせる日を楽しみにしております。


 そして、正式に完成次第、またサンプルページをUPして、勉強の為少し間をおいてから次回作に取り組む次第であります><


 では、今日はこの辺で また。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コミック1新刊 線画サンプル公開&少し残念なお知らせ(サークルいるか)
 こんばんわ、Kたんです。

 久々の更新になりますねー・・・わはは、ペース遅くてホントすいません><


 ですが、作業ん法は順調でコミ1での18禁PSO2本 新刊「エコーさんを寝取ってみた!(仮)」は無事に発行できそうな状態になりつつあります。(こちらはまだトーンを張っていないページですが・・・)

エコー線画2


エコー線画1

 内容は相変わらず暴走気味ですね(苦笑)

 急遽エロシーン4ページ追加したり、原作ツインテールのキャラの髪下ろしてみたり、鬼畜要素だったり・・・。


 でも、それが私の特徴だったりしますのですので温かく見守ってもらえれば・・と。



 あとは残念なお知らせ。 

 サークルいるかの横山ずんぺん氏の話です。

 以前のブログでも少しだけ記事にしていたのですが、昨今の彼の同人誌に打ち込む姿勢に問題があり、とても同サークルの者として、彼を日々真剣に取り組んで居らっしゃる他の作家様と肩を並べてイベントに参加するには相応しくないと判断した為、今後 彼の作品を「サークルいるか」として配布することはございません。

 私ことKたんも、彼を温かい目で見守りつつ活動していたのですが、彼の持つ某生放送や現実での同人作家と思えぬ発言や行動は目に余るものであり、反省という行動が一切見られず、勧告を行ったところ高飛びしましたので、私の方としましても、この機会に彼をサークルより除名させていただきました。

 彼に期待していただいた皆様には申し訳ありません。


 ではでは、残念なお知らせで終わりましたが、気を取り直して、またー。
