FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
コミック1のついでにオフ会してきました。
どうも、Kたんです。

コミック1無事終了しました・・・と同時に風邪引きました。


理由はコミック1前日にオンラインゲーム「PSO2」の現地の仲間たちとオフ会をし、飲食店が閉店時間になってもVITAをしていたので締め出され、それでもめげずにアキバの路上で3人で無駄に頑張っていたのが原因でしょう・・・w 面白かったですよ、もちろん。


バカ×バカ×バカの方程式だったのでテンションは天井知らずで、僕自身もゲームでイイコトがあったので店の中で大人気なく「よッしゃー!!」と声を大に叫んでしまったりしました・・・くそう。


しかし遠くに暮らす友人達と会えたことは僕に取ったら収穫でしたし、帰る間際に別の友人に連れて行ってもらった定食屋もこれまた最高でした。


あとは絵的、イベント的な学びも多かったので、コミ1の僕自身の結果としてはいま一つでしたが、隣のベテランさんから見て学べる事も多く、今までを糧にしつつ、より連戦されたスタイルで行動していかなきゃならんなーてのは強く思いました。

では、また♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

これからのブログの方向性と明後日のイベント事
どうも、Kたんです。 

いや、いきなりこんな読まれてるか読まれて無いのか分からんブログをさらに突然方向転換し崩しだしたかというと、本来なら僕が同人活動をしているサークルいるかの「みんな」でこのブログを管理しようね・・・という話だったのですが、一人は産休のまま活動引退、もう一人は活動ばっくれてカオスな生放送に明け暮れる日々となってしまいました。

そのため、サークルいるかは、僕ことKたんオンリーの活動の場になってしまい、それなら固っ苦しい文章捨てて、マイペースで管理ちゃえ! という方向に落ち着きました(笑

ので、カテゴリは発行物の都合上、アダルトですがそうで無い記事も増えていくかと思われ・・。



まあ、まあそんなわけでしてブログの雰囲気はガラリと変わりますがコレからもよろしくお願いしますm(_ _)m



続いて明後日のイベントのお話になりますが、すこし前の記事に、新刊旧刊とも500円で行く・・・・と書いていましたが、旧刊のパティ本に関しては、いろんな都合もかねて、お詫び+絵のデッサンが少し変わってしまったため、僕的にできるなら値下げして300円で行こうと思っています。

値段変えていいのか知らないんですけどね、未熟者ゆえに・・・。


結論としては


4/28 コミック1 に つ57a で、18禁PSO2本で出品いたしまして、新刊エコー本32Pは500円 旧刊パティ本28pは出来るなら300円で販売する予定ですよーといった感じです。

それではまたー♪



コミック1サークルスペース確定しました
こんばんわ

大変遅れました。

コミック1 サークルスペース つ57a

になります。


不具合か今は画像を入れることが出来ないので文字がだけになりますが販売物は 新刊エコー本32P と 旧刊パティ本 28P、ともに500円を予定しております。

バタバタしているので短文にはなりますが初めてお会いする方も、そうでない方も、何卒当サークルをよろしくお願いしますm(_ _)m




コミック1参加のお知らせ
こんばんわ、Kたんです。

更新遅れまして申し訳ない。

4/27日、どうやら当サークル「いるか」は無事参加できる事になった模様ですが・・・・またも1ミス。


書類に住所番地まで書くのを忘れて、送付物を会場で当日受け取る形になってしまったせいもあり、自分のサークルの参加スペースを未だ知る事ができていない・・・という、どエラい事態になっているという・・・・・わはは(苦笑

なので、正確な配置が分かり次第また、お知らせさせていただきます。

ほんと申し訳ない><
