FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
派生で生まれた落書き2種
こんばんわ、Kたんです。

同人活動は師走も半ばとなり忙しくなってまいりましたが、ローペースではありますが製作中。 さきにイベントの都合上かんこれ本からしあがるかとは思う、という感じですね。

しかし、PSO2CG集 製作の方も忘れておらず、ツインテール祭りになりそうな雰囲気ではありますが徐々にさわっていっている感じです。


さて、そんな中 ストレス解消と練習をかねた落書きも忘れていません。

オリジナル エルフ耳が書きたくなったもので

レミル幻想記2


こちらはホントに落書きクォリティなのですがPSO2のアプデに対する時事ネタ

rakugaki.jpg


と、こんなところ

さてさて、また製作が進み次第、本やCGのサンプル集も張っていこうと思います。 では また
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
PSO2とちょろっと新作の話
こんばんわー、Kたんです。

季12月に入り季節も完全に冬です。 

とりあえず・・・リア充爆発しやがれッ!!


普段一度も言ったことなかったんで一度言ってみたかったんですよ、このセリフ、わはは(笑)


さーてさて、DL販売のアブダクション×トラブルからこちらに遊びに来ていただいたPSO2プレイヤーの方もいましたのでちょいと趣味のPSO2の話題でも。


このサークルはよくPSO2関係に手を出していますが、Kたんや、今は僕一人ですがサークルに関っていたメンバーは全員PSO2プレイヤーです。 僕に言ったっては旧作からこの作品のファンで絵を覚える前から「エロ本かくならここからだな」てぐらい愛着のある作品で、ログインだけは毎日していたりします。

サーバーは今キャラが居るのが1と3。 落ち着き無い性格なのでサーバーころころ変えたりしてますが一応メインは3で活動してたりします。 のでので、もし「Kたんてどんな生き物なんだ?」とか「遊びすぎてエロ疎かにするなら俺が活を入れてやるぜ!」という人が居れば、コメ欄にでも詳しいこと書きますのでよろしければどうぞ遊んでやってくださいな。


さて、ただいまの活動ですが、今は艦これ本を描いてます。島風、雷メインで内容はブラックより。 ごった煮みたいにちょろちょろメインで無いキャラも出てきますが基本どす黒い話です。

それと同時進行で今ラフと構図の状態ですがPSO2のCG集 バカ&エロの学園もので製作中しております。
こちらは性欲ハッスルな主人公がひょんなことから悪魔・若人(アプレンティス)とコンビを組み、学園に淫獄を展開していく予定。 出演が確定してるのが、エコー、パティ、ティア、若人…ですが、今のうちであればリクエストしていただけるなら、大人数は無理ですが、リクエストしていただいたキャラを追加でねじ込み話とエロに追加していこうかと思っています。(ただし女性キャラ) のでので僕の稚拙なエロでよければ喜んで追加させていただく…というサークル初のリクエスト形式をやってみようかなと思っております。

ではでは、文が長くなりましたが、今日はこの辺で。 また!

