FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
お久しぶりです 新作発表!
こんばんわー Kです。

久しぶりの更新ですね。

 基本的に更新がない時は落ち目のときの星飛馬みたいに「あーッ なんでなんだーー! くそぅ僕には○○がたりないッ!」といいながら悶絶しながら試行錯誤してその結果をPIXIVに上げてたりしてることが多いです。


のでので 更新がないときは修行中なんだなー て思っていただけると幸いです。
水面下で色々描いてたりはします。

で今回の更新は 件のPIXIVには先に上げましたが新作の話です。


ドキッ!富士の樹海にスケベなエルフの里を見た!



タイトルはまだ未定ですが オリジナルエルフもの。

会社をクビになりパンツ買う金すら尽きた主人公が、自殺しようと樹海に踏み込むがエルフ達に捕まり彼女らの種族繁栄の為に一肌脱ぐ…というストーリー。

コンセプトはバカとえっち。 ハーレム描写はありですよ テキスト差分はバカさもりもりでGoです。 できる事なら5月の末から6月の頭までには完成させて次の何かにつなげたいかと、そんな感じのペースで製作中。 

やっぱえっちは裸だね うん!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
