FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
夏の新作 サークルねじりん棒 
こんばんわ、お久しぶり Kです。

暫く時間をいただいてPIXIVでリクエストを描いていました…が、そろそろ新しいものを作ろうと言うことになり、新作の製作を少し前から始めていました

ビッチ漲る南国ビーチ!男は俺だけ、気になるアノ娘はエロボディ!0

この後、股間にレイをかけられます(笑)


エロ雑誌の懸賞にあたった主人公がセックスフリーな南の島でどこかで見たキャラとエッチ三昧…というものです。
タイトルは未定。

ビッチ漲る南国ビーチ!男は俺だけ、気になるアノ娘はエロボディ!2

ビッチ漲る南国ビーチ!男は俺だけ、気になるアノ娘はエロボディ!

ビッチ漲る南国ビーチ!男は俺だけ、気になるアノ娘はエロボディ!4

サンプルはまだ消しや修正をかけてないので見づらいですけど…だいたいこういう雰囲気です。
新旧いろんな人物そろえてのハーレムあったりネタありだったり、読める側楽しく・・・てのを主体にがんばっていこうと思います。

では また
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
