FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
スポンサーサイト
これからのブログの方向性と明後日のイベント事
どうも、Kたんです。 

いや、いきなりこんな読まれてるか読まれて無いのか分からんブログをさらに突然方向転換し崩しだしたかというと、本来なら僕が同人活動をしているサークルいるかの「みんな」でこのブログを管理しようね・・・という話だったのですが、一人は産休のまま活動引退、もう一人は活動ばっくれてカオスな生放送に明け暮れる日々となってしまいました。

そのため、サークルいるかは、僕ことKたんオンリーの活動の場になってしまい、それなら固っ苦しい文章捨てて、マイペースで管理ちゃえ! という方向に落ち着きました(笑

ので、カテゴリは発行物の都合上、アダルトですがそうで無い記事も増えていくかと思われ・・。



まあ、まあそんなわけでしてブログの雰囲気はガラリと変わりますがコレからもよろしくお願いしますm(_ _)m



続いて明後日のイベントのお話になりますが、すこし前の記事に、新刊旧刊とも500円で行く・・・・と書いていましたが、旧刊のパティ本に関しては、いろんな都合もかねて、お詫び+絵のデッサンが少し変わってしまったため、僕的にできるなら値下げして300円で行こうと思っています。

値段変えていいのか知らないんですけどね、未熟者ゆえに・・・。


結論としては


4/28 コミック1 に つ57a で、18禁PSO2本で出品いたしまして、新刊エコー本32Pは500円 旧刊パティ本28pは出来るなら300円で販売する予定ですよーといった感じです。

それではまたー♪



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
