FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
スポンサーサイト
コミック1のついでにオフ会してきました。
どうも、Kたんです。

コミック1無事終了しました・・・と同時に風邪引きました。


理由はコミック1前日にオンラインゲーム「PSO2」の現地の仲間たちとオフ会をし、飲食店が閉店時間になってもVITAをしていたので締め出され、それでもめげずにアキバの路上で3人で無駄に頑張っていたのが原因でしょう・・・w 面白かったですよ、もちろん。


バカ×バカ×バカの方程式だったのでテンションは天井知らずで、僕自身もゲームでイイコトがあったので店の中で大人気なく「よッしゃー!!」と声を大に叫んでしまったりしました・・・くそう。


しかし遠くに暮らす友人達と会えたことは僕に取ったら収穫でしたし、帰る間際に別の友人に連れて行ってもらった定食屋もこれまた最高でした。


あとは絵的、イベント的な学びも多かったので、コミ1の僕自身の結果としてはいま一つでしたが、隣のベテランさんから見て学べる事も多く、今までを糧にしつつ、より連戦されたスタイルで行動していかなきゃならんなーてのは強く思いました。

では、また♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
