FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
スポンサーサイト
なんとなく日記&PSO2のキャラを描いてみた。
 どうも、Kたんです。

 五月は気分が憂鬱ですねー・・・GWも大人になってしまえばただの労働の日々・・・という楽しくも無い上に、日差しは暖かで逆に出かけたいのに出かけれない現実というね(苦笑)


 でもでも、元気なことは相変わらず元気っすよー。うむ。


 最近オンラインゲームPSO2のフレンドから、「Kたんブログ見つけたよー」と宣言され、ゲームと一人称が違うことへの指摘や、ここには書いて無い次回作の話まで聞かれて面白かったです。

 ゲームじゃ男キャラで「俺」。社では「私」。ブログは「僕」てなもんですから、本人は公私分けてるつもりでも他人の目線からははやり、違和感の塊のようなものかもしれません(笑)



 さて、話は変わりますが、今まで練習した絵を載せるとかって0だったと思います。 理由はわりかし面倒がったり、ぶっちゃけそこまで実力ある絵描きじゃないので、という思いもあったのですが、公開していかなきゃ、何もにも環境かわらんなー・・・てことで、緩やかにではありますが公開してきます。 稚拙な我力ですがどうぞご了承を。


 PSO2よりDF「若人(アプレンティス)」

若人カラー

 ネタバレしますが夏辺りに完成させる予定の次回作にメインではないですが出て来る予定なので、キャラつかんでおくために描いたものです。 口がネコみたいになってますが、僕の中でどうもユーモラスかつ残虐にな人でまとまってしまっていたので、こんな感じになりました。 どうも特徴前面に出して書くのが僕は好きらしいです。


 ではでは、今日のところはコレにて。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
