FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
スポンサーサイト
お久しぶりです 
お久しぶりです、Kたんです。

かなーり、久しぶりの更新 友人達に生死不明の状態だったと言わしめるほど更新して無かったですね・・・ブログ。

何をしてたのかというとひたすらに練習。方向性に迷ったり、絵をどうして、どう表現したらいいかなー・・・というのを悶々と迷いながらひたすらに描いておりました・・・といっても働きながらなので学生のようなすさまじい伸びのスピードではありませんが、一応練習ながら納得の行く形で安定してきたかととは思います。

荒いですけど練習の一部

練習03


練習04

野郎の絵もなんとなく。


今後の活動ですがとりあえずは練習中に完成させた新刊PSO2本をDLで委託販売します。 それから新ジャンル かんこれ本とPSO2のCG集DL版を活動の予定に入れ、今も練習ながらがんばって描いている途中です。

しばらく活動はお休みしておりましたが、絵の描き方に少しは自信が持てるようになったため、また皆様のお目にかかれるよう一歩一歩努力を続けて、いい絵師になるべくがんばっていきますので、またよろしくお願いしますね。 では、また
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
パティ本DLサイトで購入させてもらいましたー。

ああいうシチュエーション大好きなんですごいよかったです。
CG集もあるとのことなので楽しみに待ってますね。
2013/11/20(水) 19:53:47 | URL | どこかのアークス #/HbjgtQ.[ 編集 ]
ご購入ありがとうございます!

楽しんでいただきとても幸いです><
艦これ本と同時進行でCG集はただいま製作中でして、出来上がりはしばらく先になるかと思われますが頑張りますのでよろしくお願いしますね。
2013/12/03(火) 11:51:26 | URL | Kたん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
