FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
家に帰ったら加賀さん(入浴後)居たらいいよね! ねじりん棒
ども こんばんわ Kです


kagarakugaki.jpg


はい、この落書きが今回のテーマ。


家帰ったら艦これの加賀さんがいたらいいんですけど…

とりあえず入浴後なんだよ!!


飯もいいけど、まずは男のロマンから。 一応R18指定の同人活動なんだからエロしなきゃ始まらんでしょう!

飯より風呂! 風呂より肉欲!! これしかねぇっす!

ひはひは…。 前回、僕の稚拙なシャルの落書きをPIXIV上で楽しんでくれた方がちらほら居たみたいなので、なんか心のひとこと共に、このバカKの絵を楽しんでいただけたらなーて思いまして、こういうのもちょろちょろ上げていこうかと思います。


あとはもう一つ、落書きには理由があって、サークルねじりん棒 加賀さん本を年末あたりに出せるように、前倒しで他作品と同時進行で現在作業中なので、加賀さんに慣れておきたいなーていうのも含まれて居ますね。

奥さん米屋です! in 加賀さん場合


たーだ、前いってたDL用のボリュームフルカラー漫画(予)とどっちが先に発表になるかは今のところ分からんです。

理想は DL→冬コミ 加賀本の予定かな。 その間に自己のレベルももちろん上げてく予定ですが…

頑張りまっしょい!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
