FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
冬コミ応募 & 前倒し気味に作品化かきかき
こんばんわー Kです。

さてさて、今回の冬コミは夏みたいに有効期限を忘れてたよとかそんなんはないっすよー!


kagaCC3.jpg

プロレスみたいになサークルカットですけど、自ら望んでネタ枠に入っていくとかそんなんじゃないですよ?

中身はNTRなエロ本。ただ出てくる男優(米屋)がサ○人のナ○パで常に目線モザイク入りっぱなしの予定ではあります。 エロ本も面白いほうがいいかなーて考え。 
(下記のサンプルは処理前のため目線モザイクなしです)


奥さん米屋です! in 加賀さん場合

そしてエロ本としの要所は忘れることなくツボを抑えてえて感じですね。 
で、時間と相談して加筆修正を食えつつです。


しかし、大容量DL版の師匠に預けた原稿どうなってんのかな? 
下手したらこっちの方が遅れてしまうかもしれぬ・・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
