FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
スポンサーサイト
体験版正式DL開始と旧サークル作品のお知らせ
ねじりん棒じゃーい

こんばんわ、2日続けての更新など何ヶ月ぶりでしょう・・・・Kです。


先日宣言していた体験版がDLサイトCOM様より公開が開始されましたー

大陵辱!体験版 - コピー

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ148290.html
(DLサイト様予告作品へのへのリンク)

上記アドレスの予告作品ページよりDLできます。

PIXIVより解像度も高く少しだけ差異もございますので、PIXIVを見た方でも楽しんでいただけるかと思います。



そして、お知らせがもうひとつ。

旧サークル 「いるか」で公開していたの販売作品を各種DLサイト様 申請が分かるところだけでは有りますが販売を停止させていただきました。

理由としては旧作品「アブダクショントラブル」「学園ぷそに」について出来る範囲で無料もしくはサイト様で出来うる限りの最低価格での公開をいずれかの場で行おう・・・と考えたからです。


僕の未熟さゆえにまだ申請が分からず残っているサイト様もあります。
しかし、まだまだ絵が完成しきってない僕が言うのもなんですが いるか 時代は今より周囲が分からず力の限り描かせて貰いはしましたが、デッサンが・・・とか、書き方が・・・ペンが・・・といい始めたらキリがないぐらい自分を責めたくなり、売る・・・という行為が今見てみるととても恥ずかしくなりました(泣

そこで、それならば売るりKの絵は変わってきてるのか? 成長してるのか?と言うのを皆様に見てもらったほうがよい、と思いこういった結論に至りました。

こちらのほうの公開はもう少し私用やただいま作成中の作品が落ち着きを見せ始めてからの公開とさせていただきます。

では長くなりましたが、また

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
