FC2ブログ
サークル「ねじりん棒」 マンモス”K”西 日記
ここはサークル「ねじりん棒」の18禁同人活動と、作者マンモス”K”西の徒然事を取扱っています。 都合上アダルトになってますがそうで無い記事もあったりなかったり・・・
徒然事 最近の活動 PIXIVでの絵のリクエストしてます。
こんばわ、ほとんどPIXIVですましちゃってるKです。

最近はほんと練習とコミケ予定の下絵をあいまにちょろりちょろ…てかんじですね。

そうそうしばらく前からですけどPIXIVでリクエストはじめてます。
PIXIV上でもらったお題を100%描くとは約束できないですが時間の合間にどんどん上げていく練習にもつながり、僕のしょぼい絵で良ければ自分のオーダー通りの絵が手に入る・・・ていうWIn&Winな練習をさせてもらってます。

以下PIXIV URL

http://www.pixiv.net/member.php?id=6844184

なんですべてPIXIVですますかって?

rinntyaunau.jpg


ビッチビーチにようこそ!憧れのあの子もヤリ友化!0


ここに絵挙げてもサイズが大きくても小さくてもこういう風に見栄え悪くなるからだよ!
・・・比較とはいえ1週間以上過ぎた自分の絵はマジに見たくない。マジに!!

あとも一つ報告、ツイッターかニコ生か何か再開・・・てかリニューアルして新しいことやるかも。
多分PSO2も絡むと思うので自キャラアイコン。油彩初挑戦。

新規キャンバス

なんで男かって? 営業してる時に普通の人に絵見せろって言われて萌えキャラやメスばっか見せたら引かれることがあったからだよ、チクショー!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
